さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生549日目(2022/08/26)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてきて、朝食はオートミール、バナナ、プルーンヨーグルト、野菜スープで、あまり食べず。。。


ちゃま(妻)と読書したり、おもちゃで遊び、散歩がてら図書館へ📕


早めに戻り、お昼ごはんを食べて午後からちゃまママとちゃまとさんちゃんの3人でお出掛けへ🚕


夕方戻り、お風呂に入ってご飯を食べておねんね😌🌃💤


お風呂ではほぼ泣かなくなってきたさんちゃん👍️歯磨きは相変わらずだね~😭💦



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今朝は5時くらいに目が覚めて「ばぁ~」と言っていたね笑


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#金曜日
#夏
#タクシー
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#図書館
#読書
#散歩