さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生674日目(2022/12/29)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)と散歩がてら図書館や公園へ🚶


そのまま実家へ行き、ランチを食べておねんね😪💤💤



実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションへ戻り、ズー(夫)が体調不良で仕事を切り上げていたので、早めに晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


最近は語尾を復唱出来るようになってきたね~👍️「あいうえお」とこちらが言うと、「うえお」を言ってくれる👍️👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#復唱
#仕事納め
#年末
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#公園
#図書館
#実家
#もうすぐ
#正月
#快晴