さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生670日目(2022/12/25)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、ズー(夫)と散歩がてら公園へ🚶


帰りにちゃま(妻)も一緒に図書館で本の読み聞かせ会へ参加したさんちゃん📕


最初ちょっと人見知りで泣いてしまったが大人しく話を聞いたり、雰囲気を感じていたさんちゃん👍️


人が何人かいたから雰囲気感じるほうがさんちゃんにとってはメインだったかもね~👍️👍️


帰りに散歩続きをして、マンションへ戻りランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてから室内遊びをして、ご飯食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日はちゃま兄家族と実家で集まるね👍️


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#クリスマス
#快晴
#感謝
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#図書館
#本
#実家