さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生548日目(2022/08/25)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きて、朝食を歩きながら食べさせてもらい、その後はちゃま(妻)が夕御飯の支度をしている間はミニーのリボンショー英語版YouTube観ていたね~📺️


その後は国旗カードやブロックで遊んでから、散歩がてら図書館へ🚶📕


マンションに戻り、そのまま実家へ🏡


実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌さん🙏🙏🙏


お昼寝してから、帰りはさんちゃんマンションまで歩けるか試してみたら、やっぱり帰れたみたい👍️👍️


信号とかはわかっていないから要注意なんだけど、徒歩10分くらいの距離を記憶しているね~👍️


汗びっしょりなのでお風呂に入って、ご飯を食べておねんね😌🌃💤


お風呂の大泣きはほぼ解消されたね~👍️約1週間くらいでいやいやクリア👍️👍️


歯磨きは相変わらず大泣き😭💦


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お風呂
#克服
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#夏
#図書館
#本
#暑い