さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生557日目(2022/09/03)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてきて朝食を歩きながら食べさせてもらっていたね~。


ホテル宿泊した翌日は比較的長く椅子に座って食べていたのにね~笑



ちゃま(妻)と国旗のカードで遊び、ブロックや本を読んでから散歩がてら図書館へ📕



さんちゃん散歩大好きみたいで大はしゃぎ👍️👍️


お昼からちゃまママがマンションにきてくれたので、たくさんかまってもらったさんちゃん🙏🙏🙏



夕方お風呂に入り、ご飯を食べて歯磨きしておねんね😌🌃💤


歯磨きは相変わらず暴れるんだけど、終わった瞬間ころっと泣き止むね~😭💦


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は初水族館だね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#図書館
#散歩
#国旗カード
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ママ
#水族館
#歯磨き
#秋