さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生558日目(2022/09/04)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきたね~🌄


普段ズー(夫)とさんちゃんの間にちゃま(妻)が真ん中で寝ているのだが、朝5時頃ズー(夫)が起きようとしたらお尻に誰かの足があたっているなぁと思ってちゃまかと思ったら、なんおさんちゃんの足でびっくり😆😆


夜中寝ぼけながらハイハイしてきたのね~笑


朝御飯はしっかり食べたさんちゃん。そこから水族館へ🐬


初の水族館だったけど、さんちゃんはあまりわかっていない感じで、周辺の公園での散歩のほうが楽しかったみたい笑


お昼ごはんもしっかり食べて速攻でお昼寝😪💤💤


2時間寝てから図書館がてら散歩へ📕🚶お風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日はちゃまがお出掛けだからズーとお留守番だね🏡


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#水族館
#イルカ
#公園
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#食欲の秋
#図書館
#散歩