さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生534日目(2022/08/11)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を歩きながら食べさせてもらい、お昼からはちゃま(妻)と散歩がてら実家へ🏡



最近は暑いので抱っこひもに日傘をさせてお出かけのさんちゃん👍️👍️


実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいごきげんさん🙏🙏🙏


少し昼寝をして、夕方は自ら散歩へ🚶ぺたぺた歩きながら、段差はお尻をついてハイハイしながら越えていくさんちゃん👍️



ちゃまママが膝を守るためにレッグウォーマーをさんちゃんに着させていたみたいだね~🙏😊😊


マンションに戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



お風呂と歯磨きはぎゃん泣きだね~💧


お風呂は最近なんで泣くんだろう~?以前は気持ち良さそうに過ごしていたのに。。。怖いのかな~。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は山の日だね~。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#山の日
#お盆
#休日
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#レッグウォーマー
#夏