さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生560日目(2022/09/06)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎにおきてきて、朝食を食べてちゃま(妻)とブロック遊びや読書をして、散歩がてら図書館へ行っていたね~📕🚶


お昼にマンションへ戻り、そのまま実家へ🏡


実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


お昼寝して、散歩しながらマンションへ🚶


ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


最近は朝「おはよう」が上手に言えるようになり始めてきたね👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#秋
#食欲
#おはよう
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#読書
#図書館
#実家
#涼しい