さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生542日目(2022/08/19)

昨日のさんちゃん、朝は7時頃起きてお布団で少し遊んで、「おかあさんといっしょ」をみながらぴょんぴょん跳びはねてから、朝食へ🌄


その後は初の図書館デビュー📕こどもコーナーでぺたぺた裸足で歩いていたね~笑


本を何冊か借りて散歩がてらちゃま(妻)と実家へ🏡


実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


さんちゃんは納豆ご飯大好き~納豆を食べるとおもちゃのそこらじゅうにキスをする傾向があり、後で掃除が大変w



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#お盆明け
#夏
#図書館
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#初
#納豆