さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出征532日目(2022/08/09)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、散歩がてら実家へ🏡


実家ではクック(靴)履いて歩く練習していたみたいだね~👍️👍️


ちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションへ帰り、積み木で遊んだり、本を読んだりしてご飯食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



最近上前歯2本も生えて、上下前歯4本になったので、歯ブラシで歯磨きをし始めているさんちゃん。


歯ブラシ嫌で大泣き😭💦
ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#歯ブラシ
#前歯
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#クック
#靴
#もうすぐ
#お盆