さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生307日目(2021/12/18)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートで7:00に起きたみたいだね~👍️


ちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらい、ちゃまパパとちゃまとさんちゃんの3人で散歩したみたいだね~🙏🙏🙏



夕方マンションへ帰り、授乳してお風呂に入り、お布団へ。20:50にはおねんね😌🌃💤



健康的でうんちも3回出たようで👍️💩💩ちゃまおつかれさま😌💓



離乳食も3回に増えて、益々大きくなっていくね~。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#散歩
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#うんち
#大量