さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生535日目(2022/08/12)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きて、朝食をいつものように歩きながら食べて、ランチは初のマックデビュー~。


と言ってもチキンナゲットの衣をとったお肉だったり、ポテトを少々🍟


いつも食べるときに香りを嗅いでいるみたいで、衣なしナゲットもポテトも吸い付くようにおおきな口を開けて食べていたね~笑。


赤ちゃんでもジャンクフード好きなのね~。。。普段の食事もこの勢いがほしいところだけど、、、あまり子供が食べないと悩む世の中の多くのママがきっと同じように思っているのでは~と思ったりw


そこからお昼寝して、自ら歩きながらのお散歩🚶


歩くスピードが落ち着いてきて、上手になったね~段差があると相変わらず、一旦お座りしてハイハイして越えていくってゆう👍️👍️


夕御飯を食べておねんね😌🌃💤歩くようになってから食欲が徐々に上がってきているような気がするね~👍️👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お盆
#夏
#風が気持ちいい
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#マック
#マクドナルド
#デビュー