さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生538日目(2022/08/15)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食をズー(夫)が苦戦しながら食べさせていたね~。


最近さんちゃん顔もお腹もだいぶ肥えてきたね~。


お昼ごはんはあまり食べずにお昼寝を1時間くらい😪💤💤


起きてからちゃま(妻)とズーが早めの夕御飯を食べてさんちゃんとお散歩へ🚶


駐輪場のライトが気になるさんちゃん笑。上手にだいぶ歩けるようになってきて、段差も越えるのが早くなったね~お尻はつかず両手をついてわたれるようになってきたさんちゃん👍️


お風呂に入り夕御飯を食べておねんね😌🌃💤



ということで、昨日もお風呂と歯磨きでギャン泣きしたさんちゃん。


ズーがお風呂あがりのさんちゃんの洋服を着せているときにボタンでお腹のお肉をつまんでしまい、ギャン泣きしたさんちゃん🙏🙏🙏


ズーは凹んでいたね~。。。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#お盆
#夏
#休み
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#うんち
#歯磨き
#お風呂
#ギャン泣き