さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生539日目(2022/08/16)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎには起きていてお布団で少し遊んでいたね~🌄


朝食を歩きながら食べさせてもらい、お昼からは散歩がてら実家へ🏡


さんちゃんはシリアルが大好き💕お昼ごはんはあまり食べずでお昼寝😌🌃💤


起きてからちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


歩く練習もしていたみたいだね~🚶



夕方マンションへ戻り、ご飯を食べて恐怖のお風呂に入って、嫌いな歯磨きをしておねんね😌🌃💤



お風呂と歯磨きの大泣きが半端ない~😭💦


最近はズボンはく時自ら足を上げるようにもなったね~👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は終日マンションみたいだね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お盆
#明け
#夏
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家
#季節の変わりはじめ
#お風呂
#大泣き