さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生540日目(2022/08/17)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎには起きていてお布団で遊んでいたね~。


朝食を歩きながら食べさせてもらい、ちゃま(妻)と歩く練習していたね~🚶



かなり歩くのが上手になってきて、段差も手をつかずに歩けるように間もなくなりそうだね~👍️


つい先週までは尻餅ついてハイハイして段差を越えていたのに~笑


お昼ごはんをあまり食べずにお昼寝😪💤💤


起きてからは再び散歩へ🚶おおきな声をだして歩くさんちゃん笑


汗びっしょりでお風呂に入り、ご飯を食べておねんね😌🌃💤



相変わらずお風呂と歯磨きは大号泣😭😭😭💦



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お盆
#明け
#夏
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#歩く
#歯磨き
#お風呂
#大泣き