さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生541日目(2022/08/18)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてお布団で遊んでから、朝食へ🌄


歩きながら食べさせてもらい、バナナは食べるけど、パンやプルーンきな粉入りヨーグルト、野菜スープとかはなかなか食べないね~ちゃま(妻)おつかれさま😌💓



歩く練習がてら散歩して、ちゃまママがマンションへきてくれて、ランチはあまり食べずに、お昼寝😪💤💤


夕方散歩してお風呂に入ってご飯食べておねんね😌🌃💤ということで、昨日も充実していたさんちゃん。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#お盆
#明け
#夏
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#マンション