さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生503日目(2022/07/11)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食をモリモリ食べてズー(夫)と散歩へ👍️



お昼ごはんはほとんど食べずお菓子のみw


夕御飯はその分しっかり食べていたね👍️👍️お風呂に入っておねんね😌🌃💤


最近は歩けるようになり始めたなと思ったら、あっという間にか歩くのが上手になって、スピードの早さにびっくり👍️


家で靴を履いて歩くのもやってみたけど、できているね~内股で歩いているのが最高👍️

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#歩こう
#私は
#元気
#成長
#赤ちゃん
#散歩
#汗だく
#選挙