さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生425日目(2022/04/24)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きて、ズー(夫)が朝御飯をあげたんだけど、20分で完食👍️👍️👍️


これだと楽だなぁ~。その後は散歩がてら実家へ🏡



実家ではちゃま(妻)のお誕生日会だったね~近所に住めているからこそ出来る有り難さを感じるね🙏🙏🙏



その後、散歩しながらマンションへ戻り、お風呂に入ってご飯を食べておねんね😌🌃💤



昨日はズーとさんちゃんで前に歩く練習をしたね👍️👍️👍️さんちゃん「うぇっ」「うえっ」と言いながら一歩ずつ歩いていたね笑

日々成長見られて幸せです🍀



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#歩く
#練習
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#誕生日会
#感謝永遠に