さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生331日目(2022/0/11)

きのうのさんちゃん、10時頃起きてきて、夜は21:30頃おねんね😌🌃💤


まさかのズー(夫)が寝かしつけ👍️左手で頭を掴み、右手で背中を抱え、上下にゆ~らゆ~ら前抱っこして座りながらやっていたら、寝てしまったぁ👍️



徐々に授乳が離れていってるね~自然と🤱



朝離乳食を食べて、ズーと散歩して、途中買い物もして、離乳食をズーがあげて、お風呂に入り、離乳食を食べておねんね😌🌃💤



離乳食はちゃま(妻)がつくっているが、今回ズーが食べさせ役ということでやってみたけど、結構時間かかるし、飽きないように、詰まったりしないようにとか色々大変だなぁと痛感。。。



ちゃまいつもおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#ハイハイ
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#授乳離れ