さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生235日目(2021/10/07)

昨日のさんちゃん、朝は7時前から授乳していたね~


ズー(夫)は泊まりの出張ということで、さんちゃんは実家にお泊まりをすることに🏠️



午前はマンションで過ごし、午後から実家へ🏠️


ちゃまパパとちゃまママに歓迎されて、たくさんかまってもらったさんちゃん🙏🙏🙏


夕方からお風呂に入ったのだが、最近は実家のお風呂ではギャン泣きしていたさんちゃんだが、克服したみたいで良かった👍️


そのお風呂もかつてさんちゃんが使用していたお風呂だし、かつてたくさん入浴してくれたちゃまママなのに、久々だとギャン泣きを最近していたってゆうw


克服できて良かったねっ👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は実家からスタートだね~楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#お泊まり
#お風呂
#克服
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#散歩