さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生443日目(2022/05/12)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタート。実家ではちゃま(妻)パパが常に抱っこしてくれたり、かまったりしてくれるのでご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


恐らくズー(夫)よりもちゃまパパのほうが好きなさんちゃん笑💧


ちゃまパパとちゃまとさんちゃんで散歩して、帰りに西松屋で日焼け防止の帽子を買ってもらったね~🙏🙏🙏


ごはんを朝、昼は苦戦しているようだけど、夜は比較的ハイスピードで食べてくれるさんちゃん。



ちゃまママも旬のものをさんちゃんのために料理してくれて有り難い限りです🙏🙏🙏



夕方マンションへ戻り、ごはんを食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


最近お風呂に出たら、すぐにバタバタ活動し始め、なかなか洋服を着させてくれないw


しかも昨日はまっぱでソファに片手を置いて立ち、躍りながらそのままおしっこをしていたね~お風呂出たばっかなのに。。。


そのおしっこが自分の足にかかり不思議そうな顔をしているさんちゃん笑。元気に育っている証拠だね👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨





#実家
#買い物
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#西松屋
#お風呂出たら
#すぐに
#おむつしよう