さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生262日目(2021/11/03)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートして、ちゃま(妻)パパとちゃまと3人で散歩したりしたみたいだね~🙏🙏🙏


さんちゃん便秘で、病院へちゃまが連れていき、診察。ちゃまありがとう😉👍️🎶



弱い薬の摂取量を少し増やして、肛門に綿棒をいれたりしてうんちを出したりしたみたい💩ちゃまおつかれさま😌💓



さんちゃん、おしりが切れて血が少しでてしまったみたいで可哀想に😢


次はもりもりうんちが出るといいね~💩💩ちゃまも授乳量を少し増やすみたい👍️




夕方マンションへ帰り、お風呂に入って、授乳して、さんちゃんは夕方昼寝をしなかったからか、ちょっと愚図り気味だったね~。



夜は21:45におねんねへ😌🌃💤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#実家
#かまって
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お座り
#便秘
#病院
#感謝