さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生444日目(2022/05/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食を食べてお昼頃実家へ🏡


比較的かまってもなくごきげんさんだったね~👍️


実家ではちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


最近は何にも掴まらずに立つ練習を頑張っているね~。いろいろ「うんしょ」とか言いながら立つ練習を頑張るさんちゃん👍️歴史的な瞬間が近いね👍️👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も実家へお泊まりだね~。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#立つ練習
#歴史的瞬間近し
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#歩く練習