さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生445日目(2022/05/14)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食をしっかり食べて午後から実家へ🏡


そのままお泊まりだったね👍️


実家ではちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


さんちゃんはいつも親の顔をまるでテレビを見入るように、何回も見てくれるけど、ちゃまとズーがそれ相応に見返してあげられていないのが申し訳ないなぁと反省w


ちゃまパパはそれが出来ているからさんちゃんから好かれるのも納得だよね~。



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#実家
#お泊まり
#歩く練習
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#かまって