さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生314日目(2021/12/24)

昨日のさんちゃん、朝は8:30に起きて、夜は20:30におねんね😌🌃💤


クリスマスイブの金曜日だね~。金曜ロードショーホームアローン」がやっていたけど、さんちゃんが一緒に観れるのはもう少し先かな😃


朝は離乳食を食べて、ちゃま(妻)ママとちゃまも一緒に散歩へ。そのまま実家へ行き、ちゃまパパにもたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションへ帰り、お風呂に入って、離乳食を食べたら眠くなって、お布団でおねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#離乳食
#散歩
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ハイハイ
#一人遊び
#メリークリスマス