さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生521日目(2022/07/29)

昨日のさんちゃん、朝は7時前に起きていて、お布団でいろいろ遊んでいたね~。


朝食を最初は椅子に座っていたけど、すぐに抜け出し、歩きながら食べさせてもらっていたね~。


最近はよく食べていて、おなかが中年おじさんのようにぽっこりしているさんちゃん笑



お昼から散歩がてら実家へ🏡実家ではちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



夕方マンションへ戻り、夕飯を食べて夜になったらちゃまと散歩へ。ズー(夫)も遅れて参加ってゆう笑


お風呂に入っておねんね😌🌃💤最近は本当に大きな声で何を喋っているかはわからないけど、発しているさんちゃん笑


歩くのも上手になってきたからそろそろクックを履いて外歩きデビューしようかな👟


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#夏
#盛夏
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#もうすぐ
#8月
#おかあさんといっしょ