さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生531日目(2022/08/08)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食を歩きながら食べさせてもらい、ちゃま(妻)とズー(夫)とさんちゃんで散歩へ🥿


今回初クック(靴)で散歩デビューしたさんちゃん。ズーママに買ってもらったクックを家のなかで履いてそのままぺたぺた歩きながら、まずは玄関の段差で止まり、行ったり戻ったりw


土足で戻らないでほしい、、、笑


ちゃまに手を連れられてお外デビューすると、猛スピードで歩きだすさんちゃん👍️


今まで制限されていた壁を取っ払われたみたいに開放された気分になったのか、ところ構わず猛スピードで歩きだすさんちゃん👍️


歩くの上手だね~👍️


側溝の段差は、一回お座りしてハイハイしながら段差を越えて再び歩きだしていたね~やるね👍️👍️


その後すぐにお昼寝😌🌃💤


起きてからご飯食べて再び少し散歩してお風呂に入り、おねんね😌🌃💤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。徐々に成長しているね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#クック
#靴
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#段差
#ハイハイ
#乗り越える