さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生684日目(2023/01/08)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)とズー(夫)と実家へ🚶


ずっと天気が良くて最高だね☀️さんちゃん実家まで歩いたね👍️👍️


マンションへ戻りランチを食べてお昼😪💤💤


夕方起きて部屋の片付けをしているちゃまとズーにさんちゃんも参戦。


一緒に片付けているようで散らかしていたりするさんちゃん笑。


段ボールにペンで書く真似をしたり、段ボールに乗ったり、紙袋に入っている紙ごみを出しては戻したりしているね笑。


晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。満月も大きかったね🌕️


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#大掃除
#今月
#ずっと
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家
#明日は
#成人の日