さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生681日目(2023/01/05)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて朝食を食べてズー(夫)と少し散歩したが途中から抱っこw


まだ本調子じゃなさそうだね~でもだいぶ良くなっている感じ👍️👍️


マンションに戻りランチを食べてお昼寝😪💤💤


夕方起きてきて室内遊びをして晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



普段ズーのところのお布団には行かないさんちゃんだが、体調不良でズーが先に寝ていると近づいていくるさんちゃん笑。


昨日も夜中に目が覚めてはズーのところに寄ってきてニヤニヤしていたね~笑。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#年明け
#快晴
#仕事
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#公園
#散歩
#みなしコロナ
#意外と引っ張る