さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生680日目(2023/01/04)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて朝食を軽く食べて少しズー(夫)と散歩したね~🚶


まだ本調子じゃないさんちゃん。。。鼻水垂らしたり、風邪声。。。


ランチを食べてお昼寝😪💤💤


散歩もすぐに抱っこだったから本調子じゃない証拠だね~。


夕方起きてご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



昨夜は眠りがまた浅くて夜通し夜泣きされるかと思ったけれど大丈夫だったね👍️👍️👍️


ということで安静続きなさんちゃん。今日は良くなっているといいね👍️今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#安静
#寝正月
#コロナ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#もう
#1月4日