さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生678日目(2023/01/02)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べて、まだ本調子でないため、室内遊びへ📕


午前中と午後もお昼寝して療養していたね😪💤💤


熱は下がっているので元気そうに過ごしているさんちゃん。声が少し風邪声。。。


おとなしく薬を飲むことなく、安静にしているさんちゃん。


本来ならズー(夫)の実家へ行くのだけど、自宅療養のため行けず。。。


ちゃま(妻)が咳が出始め、ちゃまママも同じような症状のため、ナイトドクターへ夜きてもらいPCR検査してもらうことに。。。


ということで寝正月なさんちゃん。今日はより良くなっているといいね👍️👍️



#寝正月
#箱根駅伝
#快晴
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#安静
#ナイトドクター
#元旦
#翌日