さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生155日目(2021/07/19)

昨日のさんちゃん、朝は7時20には起きてきたかな~


ちゃま(妻)が安静にということで、午前中はズー(夫)がランチと洗濯をせっせと行い、午後はバスケの試合をさんちゃんもズーと一緒に観ていたね笑✋➰🏀



その後は、夕方からちゃまの先生が来られるということで、ズーは晩御飯の準備をして、さんちゃんも参加していたね~



先生が来られてからは、さんちゃんとズーでゆっくり過ごしていたのだが、さんちゃんは夕方なのに愚図りがほとんどなく、楽だったぁ~👌😃



いつもこのくらい楽だと助かるのだけど、その後さんちゃんはお風呂へ😌♨️昨日はあまり泣かなかったから良かった👌☺️



先生は3時間近くちゃまの対応してくれて、だいぶちゃまも良くなったみたいだから良かった。乳腺炎恐るべしだね~。


先生も暑いなかきてくれて、ありがとうございます‼️



その後は、晩御飯を食べ、さんちゃんはおねんねへ😌🌃💤
昨日は21時45には寝たね~💤
ちゃま寝かしつけありがとう😉👍️🎶



ということで、今日も楽しく過ごしていたさんちゃん。家事をやっている姿をみているさんちゃんは、本当におとなしいから助かるね~👌



さぁ今日は月曜日。今日はBCGかぁ💉😭さんちゃん頑張って✊😃✊その後は実家でたくさんかまってもらってね~


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#赤ちゃん
#かわいい
#子育て
#成長
#洗濯
#料理
#コープデリ
#Oisix
#乳腺炎
#先生