さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生156日目(2021/07/20)

昨日のさんちゃん、朝からBCG注射がわかっていたのか、朝からうんちをしていた💩💉



BCGは斑点のように後が残るから、かわいそうにと思うのだが、打ったほうが良いということだからね~💉



この注射ももっともっと改善されるといいのにね~💉蚊に刺されるときは気がつかないように、どの注射もそうなるといいね(一部そう改善されているのは知っているが)



ということで昨日は終日実家で過ごしていたさんちゃん。



特に熱も出なかったのかなぁ~夜は21時半くらいには寝たみたいで、そのときは熱がなかったみたいだから良かった😌🌃💤




日に日に可愛さが増していくさんちゃん。一方でもう昔のさんちゃんには会えないと思うと寂しい感じもするけど、今を大切にしていきましょ👌



ということで、昨日は一際実家で優しく接してもらったさんちゃん😊😊ちゃま(妻)パパ、ちゃまママありがとうございます🙏🙏🙏ちゃまもおつかれさまでした😌💓



今日は実家でゆったり過ごして、夕方マンションだね~。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#BCG
#注射
#夏
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#散歩
#病院
#実家
#抱っこ