さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生157日目(2021/07/21)

昨日のさんちゃん、実家で朝から夕方まで手厚くかまってもらったみたいで、夕方マンションへ帰ってきてもご機嫌さんだったね~。



しばらくして愚図りが始まったけど、普段よりも全然楽だった。ちゃま(妻)パパ、ちゃまママありがとうございました🙏🙏🙏



お風呂に入り、その後は抱っこしないと、相変わらず騒ぎまくるさんちゃん。ちょっと大変なんだけど、抱っこするとおさまるから可愛い❤️



晩御飯もさんちゃんはハイローチェアで参加。そのときはちゃまとズー(夫)を交互に何度も何度も見て、ご機嫌さん😃👌


最近はよだれが良く出るようになってきたね~。



ご飯食べているところをずっと見ているだけって、大人からしたら拷問のようにも感じるけど、赤ちゃんには発育上良いみたいだね🌃🍴


その後はお布団へ行き、ズーが本を読むのだが、いないないば~が面白いのか、さんちゃん笑って寝る気配がなく、違う本を読んだら少し眠くなってきたところで、ちゃまの授乳へ🤱そして21時15にはおねんねへ😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。BCGでの熱は出なくて良かった。



夕方抱っこして欲しくて、うそ泣きをしてはちらっとズーが動くか反応をみるようになってきたさんちゃん笑


そのシーンをちゃまが見ていて、ちゃま爆笑😆😆🤣


今日は午前中から実家かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#思わせぶり
#抱っこ
#うそ泣き
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#熱
#BCG
#よだれ
#ハイローチェア