さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生161日目(2021/07/25)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、午前中はご機嫌さん。



ズー(夫)が朝から歯医者で、ちゃま(妻)が洗濯しているのを横で見たりしていたね~。



午後は少しかまってが出て、ちゃまが抱っこをしたりして、楽しく過ごしていたさんちゃん。



夕方は、ちゃまがさんちゃんをお風呂にいれるのを見ていたズー。さんちゃんも2人からお風呂見られていてご満悦そうだった笑😌♨️



その後は授乳して、昨日は19時55にはさんちゃんおねんねへ😌🌃💤



早かったぁ~ちゃまありがとう😉👍️🎶



その後23時半くらいから、1時間半くらい起きたみたいw


ズーはなんとなく起きているかなぁ~程度しか気がつかなかったが、ちゃまがせっせと対応してくれていたみたい🙏🙏🙏



ちゃまありがとう😆💕✨おつかれさまでした😌💓



ということで、朝も6時前から起きて、6時にはうんちをしているさんちゃん笑💩



今日は日曜日だね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨





#オリンピック
#応援
#日曜日
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#抱っこ
#うんち
#よだれ
#エアーチュッチュッ