さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生171日目(2021/08/04)

昨日のさんちゃん、実家からスタートしたが、7時30には起きたみたい。


夕方まで、実家でたくさんかまってもらったさんちゃん。ズー(夫)は朝からマンションでテレワークだったので、休憩時に洗濯したりしていた。


夕方、さんちゃんがちゃま(妻)と帰ってきて、そこからお風呂へ😌♨️この時間は抱っこ抱っこに相変わらずなるね~❣️



「え~ん」とベッドで仰向けに泣いて、すぐ横のテーブルにいるズーの顔をチラリ。また「え~ん」と泣いて、チラリ笑



抱っこ要請しているんだね~❣️



お風呂の後は、少し寝て、ちゃまとズーが晩御飯を頂こうとすると、起きて、ちゃまは授乳へ🤱



このパターン多いよね。ちゃまおつかれさま😌💓


昨日の晩御飯は、ちゃまママのアジの塩焼きに、野菜がたくさん添えてあり、さらに冷製夏野菜おでん、さつま揚げもあり、とっても美味しかったぁ~ありがとうございます🌃🍴🙏🙏



その後は、さんちゃんお布団へ😌🌃💤ズーが本の読み聞かせをして、その後ちゃまが授乳して、昨日寝たのは21時35。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。


今日は首の座りをチェックする日だったが、熱中症やコロナも考慮してやめることに。
なので、午後からいつも通り実家かな~🍀



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#オリンピック
#サッカー
#抱っこ
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#実家
#火曜日
#おはよう
#かまって