さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生167日目(2021/07/31)

昨日のさんちゃん6時30には起きてきて、少しかまってだったなぁ~。



可愛いんだよね~相変わらず❣️ちゃま(妻)が美容院へいく予定だったが、少々天気が荒れていたので、中止となり、午前中は洗濯や料理をしているのを、さんちゃんは監督していたね😃





午後からは実家へ行き、ちゃまパパやちゃまママにたくさんかまってもらったさんちゃん。






夕方マンションへ帰り、ズー(夫)も仕事を17時過ぎに切り上げていたので、ズーがさんちゃんをお風呂へ😌♨️





さんちゃんも泣かなくなったからよかった😌♨️




その後は、ちゃまが授乳をしたが、さんちゃんその後結構吐いてズーのパジャマがおじゃんに。。。ミルキー臭ととろけるチーズのようなのがパジャマにべったり笑



でもさんちゃんは、けろっとしているから良かった。



その後は、晩御飯を食べているのをさんちゃんは監督。




昨日はOisixのカレーのみぞれ煮に揚げなすと茹でたほうれん草が添えてあり、野菜たっぷり味噌汁と生協水餃子で、どれも美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶


その後はズーが本を読んでさんちゃん寝かしつけるが、急にさんちゃんが大泣きし始めてびっくり😭😭


「う~ん」と言っていたから、便秘気味のうんちでお腹が痛くて泣いているのかな~と思っていたが、抱っこしてほしくて泣いていたのか、結局のところよくわからず。。。



ただちゃまが駆けつけてきてくれて、抱っこしたらおさまったから良かった。



抱っこだったのかなぁ~。でもいつもと様子が違ったなぁw
たださんちゃんにとって、ママの存在は絶大だなぁと改めて感じたズー。




結局21時50にはおねんね😌🌃💤その後22時30に起きたりしたが、ちゃまが寝かしつけてくれてまたすぐにおねんねへ😪💤💤



ちゃまありがとう😆💕✨



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は大量にうんちが出るといいね💩💩



今日は土曜日。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#便秘
#うんち
#寝かしつけ
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#離乳食
#実家
#かまって
#抱っこ