さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生209日目(2021/09/11)

昨日のさんちゃん、9:00に起きて、朝は離乳食を食べ、お昼から実家へ🏠️


最近かまっていないと、大きな声を出して最後に「おぇっ」と吐く真似をわざとしているw



自律神経なのかなぁ。。。



便秘が続いていて、昨日はちゃまが病院へ連れていってくれて、そこでお薬を頂いたね💊



さんちゃん初くすり💊


夕方マンションへ帰り、お風呂へ😌♨️その後は授乳すると、ご機嫌さん🤱


ちゃま(妻)とズー(夫)が晩御飯を頂いたのだが、昨日は煮魚、麻婆茄子、水餃子、具沢山スープ、ご飯でどれもとっても美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



その後はお布団へ行き、ちゃまが寝かしつけをしてくれたね~。ちゃまありがとう😉👍️🎶



昨日は結局21:15には寝たのだが、そこからが凄かったね~。。。



夜中0:00頃目を覚まし、そこから2:20まで延々寝なくて、こちらが疲弊笑



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。


今日も8時過ぎには起きているw今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#タフガイ
#実家
#マンション
#成長
#離乳食
#うんち
#病院
#便秘
#かまって
#抱っこ