さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生214日目(2021/09/16)

昨日のさんちゃん、8:40に起きたみたい🌄



ズー(夫)は、朝から出勤していたため、さんちゃんはまだ寝ていたのだが、起きてから離乳食を食べ、かまってがあったみたいだね~。



ちゃま(妻)おつかれさま😌💓



午後からさんちゃんは実家へ🏠️ちゃまパパとちゃまママがたくさんかまってくれたみたい🙏🙏🙏



夕方マンションへ帰り、お風呂へ😌♨️その後授乳🤱



ちゃまとズーが晩御飯のときは監督していたね🌃🍴



昨日の晩御飯はプルコギ、とうもろこし餃子とネギのスープ、ちらし寿司で、どれもとっても美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



その後、さんちゃんはお布団へ行き、結局寝たのが21:40😪💤💤



読み聞かせしてもすぐには寝ないね~😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨





#出勤
#実家
#マンション
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#離乳食
#かまって
#抱っこ
#うんち