さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生160日(2021/07/24)

昨日のさんちゃん、6時半には起きていたみたいだね~。


ズー(夫)はその頃は散歩が終わり、ブログを書いている時間だね~。


午前中は比較的ご機嫌さん。午後もたまに抱っこ抱っことなるけど、ちゃま(妻)かズーがすぐに対応出来る状態なので、比較的おとなしかったね~。



夕方はお風呂にズーがいれ、その後ちゃまが授乳して、ちゃまとズーは晩御飯を食べたのだが、昨日はちゃまが作ったポークステーキオニオンソース添え、野菜たっぷりミネストローネで、どれも美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😆💕✨
愛情値がこもっていていいね👍️



さんちゃんもよだれを垂らしながら、最近ご飯食べている姿をみているね🤤🤤



その後はオリンピック開会式を少しみて、さんちゃんはおふとんへ。結局21時55におねんねへ😌🌃💤ちゃまありがとう😉👍️🎶



昨日もあっという間に過ぎた1日だったね~。開会式のタイミングで、少しだけ家族ムービーを撮れて良かった📺️🎥



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#オリンピック
#開会式
#ドラクエ
#曲
#ブルーインパルス
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#祖母
#果物