さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生197日目(2021/08/30)

昨日のさんちゃん、朝8:50に起床。その後も比較的おとなしかったね~。



午前中に大量のうんちが出て良かった💩💩



10時はさんちゃんの離乳食時間。さんちゃん嬉しそうに10倍がゆやにんじんすり潰しを食べていたね😋🍚🥕


日曜は少しゆっくり過ごす日ということで、お昼ご飯と夜ご飯は、近所のスーパーやコンビニへ買いにいくことに。



夕方からちゃま(妻)の先生が来てくれて、ちゃまが診察中の間は、さんちゃん対応をズーがすることに。



お風呂に入れて、抱っこしたら少し仮眠したさんちゃん😌♨️



その後、ちゃまとズーは晩御飯を頂き、さんちゃんはお布団へ。



結局さんちゃんが寝たのは21:20で、その後も1時間毎に何度か起きたりしていたね~😌🌃💤



ちゃま対応ありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日もたくさん寝返り練習していたさんちゃん。



今日は午後から実家だね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#日曜日
#おはよう
#先生
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#寝返り
#離乳食
#感謝
#休日