さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生178日目(2021/08/11)

昨日のさんちゃん、朝7時30には起きてきたが、午前中は比較的おとなしかったね~。


ズー(夫)が11時から打ち合わせだったが、その間もおとなしく過ごしてくれて有り難かったぁ。


ちゃま(妻)、さんちゃんありがとう😉👍️🎶



お昼ごはんもちゃまが用意しておいてくれて助かりましたぁ🙏🙏🙏



午後からはさんちゃん実家へ。昨日はズーがワクチン2回目で、且つ夕方から打ち合わせがあるため、ちゃまとさんちゃんは実家へお泊まりすることに。




手厚く歓迎されて大喜びなさんちゃん。相変わらずかわいいね~🤩🤩🤩



昨日は比較的早く寝たのかな~今日は実家からスタートなさんちゃん。



今日も実家でたくさんかまってもらえるね~ちゃまパパ、ちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏🙏


本当に有り難い限りです。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。ちゃまもおっぱいの張りを解消出来て良かったね~


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#ワクチン
#2回目
#筋肉痛
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#実家
#抱っこ
#かまって
#授乳