さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生162日目(2021/07/26)

昨日のさんちゃんは、5時20に起きてから寝ずに、6時にうんちして、おふとんで遊んでいたが、しばらくして飽きてリビングへ。


ズー(夫)は起きているので、さんちゃん対応をしていたが、昨日は朝から夕方までかなりのかまってちゃんだったね~❣️


かわいいんだけど、抱っこ抱っこでなかなかだったね~笑


ただちゃまが料理をしているときとかは、ハイローチェアでおとなしく監督していたね😃


昨日の晩御飯は、Oisixの鳥むね肉と山芋のおろしだれ、ちゃま自作のラタトゥイユ。野菜たっぷりでどちらもとっても美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



その後、ズーがお風呂にいれたが、さんちゃんは昨日一切泣かなかったから良かった😌♨️



それからちゃまがお風呂出た後授乳して、さんちゃんは21時10にはおねんねへ😌🌃💤


その後22時に一度起きたが、ちゃまが対応してまたおねんねへ😪💤💤


ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日はかなり甘えたさんだったさんちゃん。


今日は久しぶりに午後から実家かな~🏡今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#オリンピック
#金メダル
#4連休
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#抱っこ
#かまって
#よだれ
#おねんね