さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生170日目(2021/08/03)

昨日のさんちゃん、朝6時30頃には起きて、一旦はリビングにきたが、ズー(夫)が8時から打ち合わせということで、再びお布団へ。



お布団でちゃま(妻)と遊んでいたが、暫くしたら2人とも寝たみたい😪💤💤




その後、9時過ぎには起きてきて、さんちゃんはご機嫌さん😃🎶



午前中は、ちゃまが洗濯しているのを監督して、昼からは実家へ。



ズーが午後から会社ということで、さんちゃんは実家にお泊まりすることに。



昨日は久々にピンクのお風呂で、ちゃまママに身体を洗ってもらったね~ちゃまママありがとうございます🙏🙏🙏



その後何時に寝たのかなぁ~😌🌃💤



いずれにしても、実家でたくさんかまってもらったさんちゃん。昨日も充実していたね😃



今日も実家からスタート。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#家族
#抱っこ
#かまって
#よだれ
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#ハイローチェア
#オリンピック