さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生154日目(2021/07/18)

昨日のさんちゃん、朝7時50に起きてきて、おもちゃで遊んだりしていたね~



ちゃま(妻)が乳腺炎でダウンしているため、ズー(夫)が洗濯×2、ご飯をつくることに💪



昼は麻婆豆腐、夜はOisixの冷しゃぶと小松菜のカシューナッツ炒め🌃🍴




昼に15分程散歩したが、昨日も暑かったね~☀️さんちゃんは散歩中おねんね~💤笑



日中何度かかまってがあって、大変なときもあったんだけど、料理をしている姿や洗濯たたんでいる姿をみているときは、さんちゃん見ながら寝たり、おとなしかったりだったね~。



ということは、ある程度さんちゃんが自分も参加している気分を感じられていると安心して、おとなしくなるのかなぁ~と思ったりしたズー。



お風呂はまた泣かれたけど、一昨日よりはうまくいったかなぁ笑



なんだかんだで、昨日は結局20時45にはおねんね😌🌃💤
ちゃま寝かしつけありがとう😉👍️🎶



だいぶよだれが出るようになってきたから、よだれかけデビューかなぁ~。


よだれで肌荒れ起こして皮膚科は定番みたいだから、気をつけていかなくちゃね~👌


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も暑いね~楽しい楽しい1日を😆💕✨




#夏
#暑い
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#散歩
#料理
#お風呂
#乳腺炎
#抱っこ