さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生152日目(2021/07/16)

昨日のさんちゃん、朝は7時半くらいには起きていて、午前中は少しかまってがあって、ちゃま(妻)が対応してくれていたね~ちゃまありがとう😆💕✨


午前中はさんちゃんが仮眠をとっている間に、ちゃまは料理したり洗濯や掃除をせっせとこなし、午後からは実家へ。


夕方にはマンションへ戻り、お風呂へ😌♨️


ズー(夫)がこの日はワクチンを接種したこともあって、仕事を早めに切り上げていたので、さんちゃんのかまってにある程度対応できかたら良かった。


お風呂の後は授乳して、さんちゃんおねんねしたので、お布団へ😌🌃💤


そのまま朝まで寝るかな~と思ったら、すぐに起きて再びリビングへ笑


その後晩御飯を頂き、再びさんちゃんはお布団へ。ちゃまが寝かしつけてくれたので、20時55には寝てくれたね😌🌃💤


ちゃまありがとう😉👍️🎶


昨日の晩御飯は、きくらげと卵の炒め物とガーリックシュリンプ、サラダ、キムチ豆腐、ご飯だったのだが、とっても美味しかったぁ~🦐🥚😋😋😋


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も午後から実家かな~。


今朝ちゃまが乳腺炎のような症状が出ているので、まずは病院行って様子見てからかな。早く良くなりますように。


今日は金曜日。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#乳腺炎
#ワクチン
#赤ちゃん
#成長
#子育て
#金曜日
#おもちゃ
#こどもちゃれんじ
#かわいい
#6ヶ月