さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生153日目(2021/07/17)

昨日のさんちゃん、朝7時半に起きてきて、朝はご機嫌さん。


ちゃま(妻)が乳腺炎で発熱しちゃっているから、午前中は病院へ行くということで、ズー(夫)が留守番対応することに。



ズーも10-12時で会議だったのだが、幸い発言することはなく済んでよかった🙏🙏🙏ありがとうございます🙏🙏🙏



さんちゃんは抱っこ抱っこで何回か泣いて、眠って、また泣いて、眠ってを繰り返したので、シングルファーザーの方は本当に大変だなと痛感したズー。もちろん、シングルマザーのことも同様。



お昼過ぎにちゃまが帰ってきて、そこから授乳🤱さんちゃんもしっかり飲んでくれて良かった。



午後もさんちゃん対応したズーなのだが、幸い会議とかはなかったから、PCとさんちゃんを行ったり来たりやっていた💻️👶



夕方ちゃまママが晩御飯をこしらえてくれたということで、ズーが実家へ取りに伺い、その後はさんちゃんを初お風呂へ😌♨️ちゃまママ本当にいつもありがとうございます🙏🙏🙏



お風呂では、さんちゃん大泣き💦😭💦たぶん、ズーの頭から雫がさんちゃんに滴り落ちるのが不快だったのかなぁ~


ズーが下手なのももちろんあるだろうけど。。。


ささっとやって、すぐにお風呂を出たさんちゃん、さっぱりしてすぐにちゃまの授乳へ🤱



この流れはスムーズでいいなぁと感じたちゃまとズー😌♨️🤱




そのままさんちゃんはおねんね😌🌃結局途中授乳等は別にすると、朝まで寝ていたから、助かったぁ。。。



20時55には寝てくれたね~さんちゃんも協力してくれているんだよね~さんちゃんありがとう😆💕✨



ということで、昨日も楽しく過ごしていたさんちゃん。こどもちゃれんじの新しいおもちゃで早速遊んでいたね😃👌


さぁ今日は土曜日。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#金曜日
#乳腺炎
#愛育病院
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#こどもちゃれんじ
#おもちゃ
#実家
#ごはん
#感謝