さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生676日目(2022/12/31)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて発熱で調子が悪く病院へ🏥


コロナ検査を本来すべきなのだが、大泣きして嘔吐するのが予想できることと、ズー(夫)風邪っぽいということで、PCR検査をまずすることに。。。


結果は陽性w
ズー熱ないので非常に軽い症状のようだが一応陽性。。。


さんちゃんはみなしコロナという扱いで診察は特にすることなく終了。ちゃまに抱っこされたままそのままおねんね😪💤💤



発熱を抑える薬をさんちゃんはもらい、マンションへ戻ってからも調子は良くなく、しょっちゅう泣いていたね。。。


食欲はほとんどないが、たまごぼーろやはいはいせんべい、野菜シリアルとかは良く食べていたね。普段ならちゃんとした食事をというちゃま(妻)もとりあえず食べられるものがあればOKという感じだったね~👍️👍️



寝る前におむつを変えがてら解熱剤を下剤したらさんちゃんすやすや寝て、一昨日のように夜中中起きては泣くこともなかったね👍️


ということで今日はまだ寝ているさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#大晦日
#正月
#自宅療養
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#安静
#紅白
#実家