さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生280日目(2021/11/21)

昨日のさんちゃん、朝は11時近くに起きてきたね~w



離乳食を食べて、午後から散歩へ行き、夕方お風呂に入って授乳して、なかなか眠いけど寝れないが続き、結局寝たのが22:00😌🌃💤



ズー(夫)のほうが寝たのは早かったかも😪💤💤



昨日はズーの誕生日記念で、ちゃま(妻)が鰻の上を頼んでくれて、とっても美味しかったぁ~ありがとう😆💕✨


プレゼントも最高だったぁ✨🎁✨ありがとう😆💕✨


ということで、昨日も充実していたね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#離乳食
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#一人遊び
#はいはい風
#日曜日
#パパ誕生日