さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生679日目(2023/01/03)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて朝食をあまり食べず、大好きな野菜シリアルはよく食べていたね👍️👍️


体調がまだいまいちなのか少しけだるそうに室内遊びをしているさんちゃん。。。


昼寝をして、ランチを少し食べて、また少し昼寝😪💤💤


外に出て遊んでいないから、昼寝も眠りが浅いね~。。。


夕方少しだけ散歩して晩御飯を食べて久しぶりにお風呂に入っておねんね😌🌃💤



寝入りは良かったものの眠りが浅く、夜通し何度も夜泣きでちゃま(妻)が対応w


ちゃまは陰性だったのだが、陽性のズー(夫)と似た症状で咳き込んでいるなか辛いね~おつかれさま😌😌😌


ということでまだ本調子じゃないさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#箱根駅伝
#感動
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#昼寝
#けだるい
#コロナ
#寝正月
#せっかくの
#正月なのに